スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北加州日記
帰国したので手短にアップします。

サンタローザにて。北カリフォルニアにもいい季節がやってきました。

チーズ専門店発見!(見てるだけで幸せ・・)

チーズといえばやっぱりワインよね。(ということでお隣はワインバーでした。)

「イン&アウト」のハンバーガー。美味しかったね。(友のブログアップのリクエストがあったので・・。)


・・・友よ・・・(削除要請してください。)
(業務連絡;Beanさん、友はこんな感じです。)


北カリフォルニア、また逢う日までさよなら!
(サンフランシスコ空港のエアトレインより)

【2009/05/28 14:47】 | USA&海外 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<6月30日は水無月! | ホーム | マスク買えません>>
コメント
おー、早速アップご苦労さんです。今回は色々ありがとう。久々の遠出も良かったです。
遠いか?良い季節に来たよね、暑くも無く寒くも無く。当分は一緒には飲めませんが、いつかまたキャンプでも行って一杯やりましょう!絶対!!概ねの結果が出たので今度報告します。話し変わって、電波時計は受信できる国を良く確かめてから買って。最新式は中国でも受信できます。ちなみに私のは世界初6局受信モデルです。自慢。
豚インフル大丈夫だった?
【2009/05/28 15:27】 URL | 鱒人 #-[ 編集] | page top↑
◆鱒人さん、
カエルのお面をくっつけたけど、写真掲載大丈夫だった?(笑)
これからしばらくは人の親切を遠慮しないでね。そういう時期なんだよ、きっと。
次回キャンプでもどこでも一緒に飲めるのを楽しみにしてます。

インフルは機内検疫がなかったので野放しです。私は今のところ症状は出ていません。鱒人さんは特に気をつけて。

ところで、時計はこれ気に入りました。昔、WWFの通販事業のパートで働いてたことあって思い入れがあるので。使いこなせないだろうけど買っちゃおうかな・・。

http://www.casio.bz/protrek/prw-1300wfj-7jr.html
【2009/05/28 16:41】 URL | Ponda #o7LSGkr.[ 編集] | page top↑
Pondaちゃん、お帰りなさい!
カリフォルニアでは楽しく過ごせたようでよかったね。

時計、しばらくつけてないな~
携帯があればいいかってかんじで(笑)
【2009/05/28 16:54】 URL | すみれ。 #siJH2xQE[ 編集] | page top↑
◆すみれさん、
ただいま~!カリフォルニアは楽しかったのだけど、すっからかんなので、これから労働がんばります。(笑)

時計、私も普段はしないのだけど、海外に行く時に時間調節が面倒で、電波時計が欲しいと思ってるのです。
【2009/05/28 17:03】 URL | Ponda #o7LSGkr.[ 編集] | page top↑
無事に帰り着いたようで、何よりです。
非国民扱いの危機を背負いながらのカリフォルニア旅程、お疲れ様でした。 久しぶりに会えて良かったです。

ところで、「イン&アウト」に行くと知ってたなら、裏メニューを話しておくべきでした。
知ってた?
私のお気に入りは、アニマルスタイル。私はいつも、フライドポテトだけアニマルスタイルにしてもらいます。

バーガーの中のオニオンの切り方も、スライスにするとか、サイコロにするとかオーダーできるのだとか。

詳細は、以下のWebサイト等。
http://www.badmouth.net/in-n-outs-secret-menu/

【2009/05/28 17:46】 URL | TAM #-[ 編集] | page top↑
◆TAMさん、
>非国民扱いの危機を背負いながら・・・
あはは。うけた!
そちらで機内検疫中止を知った時点で、私は「これで逃げられる。」と思いました。
こちらこそ今回会えてよかったです。

「イン&アウト」の隠れメニュー爆笑!教えてくれてありがとう。
The Flying Dutchman,パン抜きって面白すぎるメニュー。
次回是非トライするために、URLを印刷しとこうと思います。でも私は現状ののシンプルスタイルが一番好きかもしれないけど。(笑)
【2009/05/28 18:03】 URL | Ponda #o7LSGkr.[ 編集] | page top↑
うらやましすぎる..
鱒人さん,ちょっと痩せたような気がします.
これまで,North Californiaに出張できませんでしたが,また行けるようになるかも.

近況報告:
6月中旬に”研究”から”開発”に異動予定です.一方で10月から大阪に自分の研究室(2年半の期限)を立ち上げます.ようやく忙しくなりそうです.
【2009/05/30 09:22】 URL | Mick #-[ 編集] | page top↑
◆Mickさん、
私も鱒人さんは痩せたように思いました。特に足が。写真でこういう感じ、としか説明できません。復活を祈るばかりです。

アメリカ国内も、いろんな場所に行きましたが訪れるとホッとするのはここしかありません。私にとっては第二の故郷かもしれません。

関西エリアに拠点を置かれるのですね!お元気&お忙しそうで何よりです。

【2009/05/30 09:38】 URL | Ponda #o7LSGkr.[ 編集] | page top↑
In&Out美味しそう!
裏メニューのサイト見ました!おもろいっ。
なんかとってもアメリカンだなぁ~。
そこに日本語だけでコメントがあるのも、とっても日本人的。今時は他の言語で読んでいる人も文字化けしないようなしくみになっているんでしょうかね。うちのは今だにたま~に文字化けしてますが・・。
【2009/06/06 00:54】 URL | こてつ #-[ 編集] | page top↑
◆こてつさん、
インnアウト、美味しいよね~。私はUSに行くと、食べたいバーガーといえば、これ!
あとはバーガーキングのWhopperかな。(これは美味しいというより、食べ慣れた懐かしさ。)

コメント、中国語もあったような。日本語には実は驚きました。チャイニーズなら少し納得なのだけど、日本人なら英語であわせるかと思ったので。^^
このシークレットメニューで私が試したいのはベジバーガーです。トマト、ダブルスライスにしてもらいたい。いかにもアメリカンの中で唯一需要がありそう。
【2009/06/06 02:07】 URL | Ponda #o7LSGkr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kyotojapan.blog102.fc2.com/tb.php/134-d650f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
